しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2007年08月18日

全部使われました

Sちゃん改め、やんちゃ姫のお話です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

新手のパロパロチェックにより、夢タロウはビデオチャットの
パスワードをやんちゃ姫に教える羽目になってしまいました。
過去記事は、コチラ
その後2週間ほどが過ぎた頃、居酒屋で飲んでいるとき
電話がかかってきました。

  「アナタのパスワード、違う!」

   えっ!前に教えたでしょ〜。

2週間が過ぎてやっと、やんちゃ姫は夢タロウのページに
ログインした模様。ずいぶん時間が経っているんですけど・・・汗
こんなトコもかわいいですw

実は夢タロウ、似て非なるパスワードを教えておりました。
理由は明確。
他の女の子とのメールのやり取りなどで一部危なげな内容があり
それらを削除する時間を稼いでいたためです。
セールスメールなど問題なさげなモノはあえて残しておきました。
このあたりは、同志Bさんのアドバイスによりますw

あらためて正確なパスワードを教えました。
すると、5分も経たずに電話がかかってきました。

  「ナンデ!他のオンナ、メール、たくさん!」

   いやー、それはただの営業メールだよ。
   チャットしてくださいとか、そんなにばっかりでしょ。

  「違う!ラブ・ユー、ラブ・ユー、いっぱいある!」

その手ものはすべて削除済みです。
夢タロウ、自信を持って答えます。

   そんなのないよ。よく読んでごらん。

  「へへへ」

やっぱり、カマをかけていたようです。
そして、やんちゃ姫が言います。

  「チャットしていいか?」

はぁ?
どうやら、ログインしている夢タロウのページから
夢タロウに成りすまして、やんちゃ姫がやんちゃ姫と
チャットをするということらしいです。

   そんなことできるの?いいよ。

夢タロウ、快諾。
そして、1時間以上が過ぎた頃また電話がかかってきました。

  「ホントウニ、ごめんなさ〜い!」

やんちゃ姫、いつもバリバリの英語なのに
今回だけ、なぜか、日本語です。

   え?どうしたの?

  「アナタのポイント、全部使っちゃった!!!」

ひぇ〜。全部使っちゃったのね〜。
これでこそ、「やんちゃ」姫ですwww

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やんちゃ姫のフィリピーナです

スイーティの再登場により、夢タロウの筆不精も加わり
Sちゃんネタをアップしておりませんでした。

夢タロウの基本スタンスは、フェイドアウト気味では
ありますですけれども、いかんせん、Sちゃんの性格が
あまりにもカワイすぎて!なかなか離れられませんw

ですので、Sちゃんからさよならを言われるまで
しばらくは、中途半端なお付き合いが続きそうです。

ということで、ブログ上の混乱を避けるため
命名しちゃいます。その名はズバリ!

 「やんちゃ姫」。

Sちゃんのやんちゃな性格にピッタリです。
以後、お見知りおきのほどを。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

激しすぎる落差ですけど

再会したスイーティに携帯を渡した夢タロウ。
通話料金が大金とならないことを祈りつつ。

渡してから3日間の状況は・・・

朝昼晩と着信が毎日10回以上あります・・・。
こちらが出なければ、ご丁寧に留守電にコメントです。

  「また、あとで電話するね!」

時間帯は様々です。
早ければ、朝の7時30分・・・。
遅ければ、24時過ぎ・・・。
・・・。

アナタ、ホントに何もしていないのね〜。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ダレガ、ワルイデスカ?

スイーティとの再会の翌日、ディズニーランドに行くかもと
心弾ませ、午後スタインバイしておりました夢タロウ。
いかんせん、相手は公衆電話のフィリピーナ。
リコンファームができず、電話が来たのは夕方であり
楽しいプランはお流れしました。

結局、2度目の再会は翌々日となりました。

  昨日ディズニーランドに行こうと話してたのに・・・

 「ワタシ、これだけデショ〜」

どうやら着の身着のままで名古屋から来て、着替えはなし。
その服装じゃ恥ずかしいから行きたくないとのご主旨のようです。

  着替えぐらい、持って来いよ・・・

心の中でつぶやく夢タロウ。
とりあえず外食レストランでお茶しつつ、お話モードです。

夢タロウが、フィリピンまで探しに行ったこと
名古屋は池田公園で探し回ったこと
入管にまで訪ねて行ったことなどを報告しました。

 「池田公園、行ったか!?」

  おお、あなたを探して行ったよ!

 「なんでフィリピンパブ行く!?指名したか!?」

  はぁ???

あの〜、そういう話ではないんですけど・・・。

二度目の再会のメインテーマは、夢タロウ的には
今後のキープコンタクト手段を確保すること。
したがいまして、携帯電話をお渡ししました。
フィリピンへの電話用にKDDIカードもお付けして。
あいかわらずの子鴨君ですwww

スイーティ、早速フィリピンに電話をします。
夢タロウが探しに行ったパラニャーケの親戚に家に。

 「アナタ、お礼言いなさい!」

はぁ〜!?
おばさんが夢タロウの携帯番号を伝言してくれたから
2人の再会が実現した。そのお礼を言えとのことです。

ご指示に従い、きっちり感謝の言葉を述べ、ついでに流れで
次回渡比の際にはシーフード・ヌードルを持参することを
約束した律儀な夢タロウでした。

と、ところで・・・・・・
今回の音信不通はオレが悪いのかぁ〜!?
あなたが電話番号を登録ミスしただけじゃないのかぁ〜!?

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 06:02| Comment(3) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ツーリストです

スイーティとひさしぶりに再会したものの
まさしく同伴のごとくカラオケボックスで
普通に歌を楽しむ二人。

「cant take my eyes off of you」や
「always」なんかを夢タロウも歌っちゃったりして。

こりゃいかん。
スイーティにはいろいろ聞きたいことがある。
なんてったって、仲間内からはスイーティ結婚説がでている
ぐらいだから、そのあたりもこっそり確認してみたい。

  ところで、名古屋はどこに住んでるの?

 「おばさんのバハイ」

  それは、どこ?

 「ワカラナイ!」

はぁ〜?

  いつまで、東京にいるの?

 「ワカラナイ!おばさん、決める」

はぁ・・・。

  仕事しているの?

 「何もない!ツーリスト、危ないデショ〜」

はい・・・。

  いつ、来たの?

 「2ヶ月!」

ほほぉ・・・。

いろいろ聞けた話を整理すると・・・

名古屋の親戚がインビテーションしてツーリストビザで
やって来た。もう2ヶ月の滞在になる。
ナイトクラブで働いたものの、摘発が恐いのでやめちゃった。
今は、おぼさんの家でメイドのようなことをしている。
東京にはときどき友達に会いに遊びに来る。

フィリピーナがツーリストビザで来日して働いていない!
初めて、そんなヤツにお会いしました。。。
これって・・・、本当のツーリスト状態じゃん!!!

カラオケのあと居酒屋で談笑。
夢タロウの仲間も合流し、盛り上がる。
終電が過ぎた頃、解散。少々のタクシー代を渡す。
翌日一緒にディズニーランドに行く約束をして。

はぁ〜???

つづく。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

メッセージ・ソングなの???

スイーティに再指定された駅に向かう電車の中。
夢タロウの携帯がまた鳴ります。スイーティからです。
もしかして、ドタキャン!?恐る恐る、電話に出ます。

 「ワタシ、マクドナルドの前、テングもある・・」

  ああ、まだ電車の中だよ。

 「ナンデ、まだ電車!」

  あの・・・
  エニウェイ!あと5分、待ってて!

人を待たせることは平気なの、自分は待ちたくない。
あいかわらずのセルフィッシュさです。

ようやく到着。
言われた場所に行ってみると・・・

  スイーティ、発見ーーーーーーーーーー!

1年半ぶりの再会です!!!
ジーパンにTシャツ、完全ノー・メイク。
変わってません。

  ひさしぶり〜!

 「カラオケ、行こう!」

へっ!?
話がゆっくりできるところにでも行こうかと思っていたのに
なぜか、いきなりカラオケ・ボックス。
とても1年半ぶりの再会とは思えません。

道すがら雑談しつつ、ボックスにチェックイン。
スイーティ殿、部屋に入るなり、すぐに曲の選択です。
あの〜、いろいろ聞きたいことがあるんですけど・・・。

 いつ来たのか?
 いつ帰るのか?
 ビザはなんなのか?
 どこに住んでいるのか?
 なんで、東京に来たのか?
 仕事は何をしているのか?
  エトセトラ・エトセトラ

音楽がスタート。
スイーティ、超ご機嫌モードで歌い始めます。

曲は、伊藤由奈の「endless story」の原曲、
「if im not in love with you」でした。
原曲は初めて聞きました。

聞いていると、意味深なフレーズがいっぱい。
そもそもカバー曲自体も「別れた恋人にいまだ想いを
寄せている」、そんなトーンだったような・・・。

原曲の歌詞の一部です。

 if im not in love with you
 what is this im going through, tonight

ちなみに夢タロウの英語力では、「go through」は
「経験する」ぐらいしか、出てきません。

 もしワタシがアナタのことを愛していないのなら
 今夜、経験しているものは、何?

 if i dont need your touch
 why do i miss you so much, tonight

これはよくわかります。固い訳ですけど・・・。

 もしワタシがあなたとの触れ合いを必要としないのなら
 今夜、なんでこんなにあなたに会いたいの?

1年半ぶりに再会した元恋人には、あまりにもピッタリな
歌ではありませんか???
これって、スイーティからのメッセージソングなの???

追伸
もし、原曲の日本語訳をご存知の方がいらっしゃれば
お教えいただければ、幸いですwww
ちなみに、歌詞はコチラにあります。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

再会の経緯は・・・

スイーティと1年半ぶりに再会した夢タロウですwww
とりあえず、その経緯からご報告いたします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

実は今週の月曜日に公衆電話から2回着信がありました。
いつもの通りの長ベル&連荘。スイーティに間違いありません。
だけど、携帯をカバンに入れっぱなしだったので、気づかじ。

そして、水曜日を迎えます。

夕方、公衆電話から着信あり。
ミーティング中なるも、即電話に出ます。
やはり、スイーティです。
会話自体は、2週間越えです。

  おぅ、ひさしぶり。

 「ナニィ〜!ヒサシブリ!」

夢タロウの嫌味に小さく逆ギレするスイーティ。
性格はまったく変わっていませんw

  どうしてたの?

 「カゼ、ひいた!」

はぁ〜?
2週間ずっとカゼをひいているヤツはいないぞぉ。
夢タロウ、心の中で小さく突っ込みます。

 「イマ、トウキョウにいる!」

  また、東京にいるの?
  ・・・・・・。
  それで・・・会うする、できるの?

 「ダイジョウブ!」

  おぅ!!!
  じゃどこで何時に会う!?

ということで、意外とすんなり再会することが決定いたしました。
ご指定された駅に早めに着いた夢タロウ、どうせ遅れるに
決まっているだろうと、時間つぶしのネットカフェに入ります。

定時を過ぎます。

15分経過・・・。連絡なし。

30分経過・・・。コールなし。

45分経過・・・。着信なし。

1時間経過・・・。静かなる携帯。

夢タロウ、過去わざわざフィリピンまで探しに行ったことに
思いをはせ、今回は終電までは待とうと決意します。

1時間15分が経過・・・。そこで携帯が鳴り響きます!

  キタァーーーーーーーーーーーーーーーー!

だけど、公衆電話ではなく携帯からの着信です。

 「イマ、ドコ?」

スイーティでした。

  えっ、S駅にいるよ。

 「ワタシ、H駅にいる。」

はぁ〜???????
それって、全然違う駅じゃん!!!
ここから30分はかかるぞぉ。

 「ドウスル?」

ここまできたら、どうするもこうするもないだろう!
夢タロウ、心の中で小さくつぶやきます。

  じゃこれから行くよ。待ってて!

 「ワカッタ。コレ、トモダチの携帯。
  着いたら、電話チョウダイ!」

1時間15分遅れで、別の場所・・・。
ん〜、やっぱりアナタは、フィリピン人!

つづく。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再会アリ!!!

Bさんのシリアスな別れ話の途中ではありますけど
夢タロウ、本日、スイーティと再会いたしました!

読者の皆さん、信じられないでしょうけど
ホント、アンビリーバブルに今宵再び会いました!

詳細は、あ・ら・た・め・て!

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 03:04| Comment(3) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

別れ:なんでもない!?

仲間のBさんが彼女さんと別れました。
2年以上の付き合いでした。
その経緯をアップいたします。

-------------------------------------

Bさんが今年5月に渡比したときのことです。
滞在日程が重なったSさんカップルとともに
焼肉屋で夕食を一緒にしました。

Bさんの彼女さんとSさんの彼女さんは
日本での職場が同じでした。元同僚です。

ひさしぶりに再会したフィリピーナ2人は
それぞれの近況について、話に花が咲きます。
彼氏を差し置いて?延々と長話をしていたそうです。
すべてタガログで。

焼肉屋を後にして、Sさんカップルは自宅に戻りました。
そして、Sさんが彼女さんになんとはなくに聞きました。

  さっき、Bさんの彼女さんとナニ話してたの?

すると、彼女さんが答えたそうです。

  「ナンデモナイ!」

えっー?
あれだけ長く話していたのに“何でもない”はないでしょ。
Sさんの彼女さんは隠し事が下手なフィリピーナでしたw

Bさんの別れは、ここから始まったのです。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピン関連の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

別れ:2年半の終焉、か。

仲間がフィリピーナの彼女と別れました。
2年以上の付き合いでした。
切ない・・・。

別れのきっかけは今年の5月に遡ります。

つづく。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピン関連の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

新手のパロパロチェック その2

ビデオチャットのSちゃんネタです。
チャットをしていた時の会話です。

 「ハニー、アナタ、パロパロしてないか!?」

  えっ!?してないよ〜。

 「本当にパロパロしてないか!?」

  だから〜、してないよ〜。

 「じゃ、証明して!」

  え?どうやって証明するの?
  いいよ、なんでもするよ。

パロパロしてないことを証明する方法なんてない。
余裕シャクシャクな夢タロウです。
すると、Sちゃんが言いました。

 「パスワード、教えて!」

  え!?

 「このビデオチャットでの
  アナタのログインパスワードを教えて!」

  え、え?

 「 Right now !」

  あ、いや・・・

夢タロウ、とーぜん他の女の子ともチャットはしておりまして
メールやらお気に入り登録なんてしちゃっております。
この難局をいかに乗り切ればいいか。しばし少考してますと

 「あ!今、他のオンナ、イレイズしているか!!!
  ハヤク、教えなさい!!!」

だんだんパロパロチェックが厳しくなってきた今日この頃です。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

どんだけ・・・

日本在住、公衆電話からのスイーティ。
またもや音信不通。1週間が経過しました。

単なる気まぐれで電話をかけてきただけなのか。
はたまた、電話ができない事情が発生したのか。
それとも別な理由があるのか・・・。

まったく、わかりましぇん。

ところで、このブログはいつまでこのネタを
やっているんでしょうか。

こちらをご参照願います。→コチラ

さて、夏休みの宿題です。

1.8月中にまた電話がかかってくる。
2.今年中にもう一度電話がかかってくる。
3.もう二度と電話はかかってこない。

  どんだけ〜!?

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

新手のパロパロチェック

ビデオチャットのSちゃんネタです。

63から始まる番号で着信あり。
Sちゃんです。折電します。

  は〜い、元気?

 「イマ、ワタシ、電話してないよ」

  はぁ〜?今あなた、電話くれたじゃない。

 「してない!他のオンナでしょ!」

  え〜、あなただよ。

 「ワタシじゃない!他のオンナ!」

自分で今電話したくせに、電話していないと言い張る。
そして、他のオンナだと探りを入れて、夢タロウが
動揺するかどうかを確認しているようです。

ご存知のように、日本からフィリピンにカードを使って
電話をすると番号は表示されません。
逆方向は、番号が表示されることがあります。
日本に来たことがないSちゃんは、日本での受信も
フィリピンと同様に非表示なのだろうと思っているのでしょう。
それできっとカマをかけたのでしょうね。

こんな単純なトコがかわいいです。
スイーティへの中途半端な想いがなければ
まっすぐにSちゃんに向かっているのですけど。。。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

よくわからん!?

日曜日の公衆電話からのワンギリ2件以降
スイーティからは、一切電話がありません。

なぜ????????????????

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

スタンバイするか

昨日月曜日は、愛しのわがまま嬢
スイーティからの電話はありませんでした。
公衆電話がめんどくさく、一日おきになっちゃったのか
それともまた、ずーっとこれから電話がないのか・・・。
こちらから電話ができない一方通行は、つらい。

待っていても仕方がない。
行動派?夢タロウは、アクションをおこします。

今週後半、ムリヤリに出張を作りましたw
もし電話が来て、会えるようなら即会いに行く。
スイーティがいるであろう名古屋近辺で
スタンバイします。

再会はできるのか・・・・・・。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

折電できないワンギリ

日曜日の夕方。
早めの風呂に入る。まだ日が高い。
窓から空を見れば、露天風呂気分。

風呂上りに携帯をチェックすると
不在着信履歴が2件あり。
公衆電話からだ。スイーティだ。

いつ電話がかかってくるかわからない。
いつも臨戦態勢。だけど入浴中だけはムリ。

着信の時間を見ると、2件とも1秒。
公衆電話からのワンギリだ。
折電できないんですけど・・・・・・

なんで、ワンギリ?
今日がファミリーディだからなの???

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10円のフィリピーナ

中1日おいて、スイーティから電話あり。
いつも公衆電話からなので折り返しはできない。
こちら常時臨戦態勢、トイレにまで携帯を持ち込んでいる。

  「もしもし、コンニチワ」

   おぅ、スイーティ!

  「イマ、ドコ?」

   家にいるよ。
   身体、まだ痛いから会社休んだよ。

プッーーー(通話終了の事前お知らせ)

   あれ?あなた、テレホンカード、ないの?  

  「カードじゃない!コインだき!」

ここでまた一般的雑談になってはいけない。
スイーティの近況につきいろいろ聞きたいことがある。
コインだきの話をさえぎり、

   スイーティ!会いたいよ!

日本にお互いいるのだから、特殊な事情がないかぎり
普通に会えるはず。夢タロウ、オファーします。
すると、スイーティは・・・

  「会うスル、いつ、できるの?」

おおっ!会ってくれるようだ!

   来週の・・・

プツ。ツー・ツー・ツー・・・・・・


公衆電話からの通話は切れてしまいました。
どうやらスイーティは10円?しか持っていない模様。

はてさて、2人は再会できるのでしょうか???

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

何してるの?

土曜日に3連続着信。
月曜日にまたも着信。
いづれも話しはできじ。

やっとこさ火曜日の電話で、わずか数十秒ながら
スイーティと6ヶ月ぶりの会話ができた夢タロウ。
翌水曜日23時頃にも着信あり、再度話ができました。

昔と同じく、スイーティの第一声は・・・

  「イマ、ドコ?」

   もう家にいるよ。寝てる。

  「ナンデ、寝てる?」

   疲れたから。

  「ナンデ、疲れた?」

   ちょっと怪我しているから。

  「ナニ、怪我?」

   腕、折れた。

  「ウデ、ナニ?」

   えっと、アームかな。

  「歩くデキナイカ?」

   アームだからできるけど・・・

  「ナンデ、ブロークン?」

   サッカーした。

  「誰と?」

   友達と。

  「いつ?」

・・・・・・。
6ヶ月ぶりの会話なのに、無意味な雑談が続きます。
ナンデ!?ナニ!?と詰め寄られるので、マジメな夢タロウは
ひとつづつ丁寧に回答していきます。
なので、こちらの聞きたいことが何も聞けましぇん!

長い事情聴取が終わり、夢タロウの近況が確認できて
満足したのか。スイーティは本題に移りました。

  「土曜日、いっぱい電話した!
   東京に行った。友達に会うするから。
   アナタ、会うできると思った。」

土曜日の24時に電話をもらっても、はい、そうですかと
外出できる家庭人はあまりいないんですけど・・・。

  「イマ、名古屋にいる」

   名古屋で何しているの?

  「何もしてない」

   えっー、何もしてないの???

  「だって、イミグレ、危ないでデショ〜」

はぁ〜?
あなた、何しに日本に来たの??????

と、突然電話が切れました。
どうやらテレホンカード(?)を使い切っちゃた模様。

いまだ、核心を聞けじ!

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

詳細は依然不明

都内某所の超高層ビル。上層階にある役員会議室。
上場会社の重役さんとこれから大事な会議が始まろうと
していた矢先にスイーティから電話があったのです。

既報の通り、6ヶ月ぶりのその第一声は
「ナンデ、アナタ、電話デナイ!」でありました。

夢タロウの第一声は、

  スイーティ! ウェイティング(待ってたよ)!

これを受けてスイーティ。

  「ユメ〜!」

雄たけびを上げました。
う、でかい。
お客さんに聞こえていないどうか、会議室の隅でひやひや。

して、スイーティ、一方的に話し始めます。

  アナタの電話番号、間違えた。

はぁ?

  他の人、出たよ。エヘヘ

エヘヘじゃないだろう。

  パラニャーケの親戚に電話したとき
  アンジェリーナさん、来た、聞いたよ。→過去記事コチラ
  それであなたの電話番号わかった!

なるほど。。。
ここまで聞いたところで、高層ビルゆえ電波受信状況悪く
電話が切れてしまいました。
  
会議終了後携帯を見ると留守電あり。

  「また電話するね!」

次は、いつ話ができるのだろうか!?

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

6ヶ月ぶりの第一声は?

昨日、19時50分にまた公衆電話から着信がありました。
こちら運悪く出ることができず、留守電が入ってました。

  モシモシ、○○です・・・
  ・・・・・・
  ・・・・・・
  ・・・・・・
  ガチャン!ツー・ツー・ツー

う、怒っている。
都合3回電話するもののいつも出ない夢タロウ。
スイーティらしき人物は、どうやらお怒りのようです。
ん〜、自分勝手なヤツ・・・。

本日午後2時過ぎ。再度公衆電話からの着信です。
夢タロウはお仕事中なるも、ここで出なければ
いつまでたっても相手不明のままだと思い、急ぎ電話に出ます。
そして、相手の第一声は???

  ナンデ、アナタ、電話デナイ!!!

ひぇ〜、スイーティだ!間違いない!
6ヶ月ぶりの会話なのに、この言いぶりはスイーティしかいない!

以上、速報です。続く!

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

